SSブログ

鉄道トークイベントに出演します [日々雑録]

どこからどう見ても壇上にあがるキャラクターではないのですが、
今月末、南青山で開催される鉄道トークイベントにゲスト出演することになりました。
テレビでもおなじみママ鉄のパイオニア豊岡真澄さん、
以前からシアターキューブリックを応援してくださっている鉄道フォトライターの栗原景さん、
そしてローカル鉄道演劇には欠かせないミュージシャン・オオゼキタクさん、
このお三方が主催する「恋する!たび鉄部」のトークイベントです。
壇上が苦手、明るい照明が苦手、人に見られるのが苦手、人に話すのが苦手、
という、到底舞台上には上がってはならない性質の緑川ですが、
2018年の全精力を投入して臨みたいと思っております(笑)
ご一緒する出演者の皆さんの鉄道歴に比べれば、
バラスト一つくらいの知識と経験しかありませんが、
皆さんと一緒に楽しいひとときを過ごしたいと思います!

皆さんのお越しをお待ちしております!


『新春!たび鉄部2018新年初旅SP』
1月28日(日)16:30 open / 17:00 start
月見ル君想フ(東京都港区南青山4-9-1 B1)

出演:
豊岡真澄(ママ鉄)
栗原景(鉄道フォトライター)
オオゼキタク(シンガーソングライター)

ゲスト:
遠藤真人(鉄道写真家)/河野虎太郎(放送作家)/
緑川憲仁(シアターキューブリック代表)

1部:たび鉄初旅!実践編&タク歌
2部:話題の鉄道ゲーム徹底攻略
3部:ゲストを招いて新年会トーク
※終演後に懇親会有り(別途¥1500飲み放題)

料金:前売¥2500 (+2D¥1200) / 当日¥2800 (+2D¥1200)

【チケット取り扱い】
チケット予約サイトTIGETにて予約受付中
https://tiget.net/events/21519

2013-10-28 18.00.13.jpg

nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。