SSブログ

今月のお題「くりくり!まろんまろんが100倍楽しくなる方法!」 [きゅ~め~るのお題]

シアターキューブリックのメールマガジン「きゅ~め~る」配信日恒例のお題ブログ。
今回はいよいよ来週末に迫ったシアターキューブリックプレゼンツの墨田区のお祭り、
「キラキラ橘★くりくり!まろんまろん」のこと。


FgIyBSdVQAAT0oj.jpg



昨年は「勝つ勝つ海舟」でした。今年は「くりくり!まろんまろん」です(笑)
もちろん真面目にやっております。



やっぱり秋の魅力はグルメです。
いつも通り、僕らはエンターテインメントの角度から街を盛り上げようと思いますが、
舞台となる商店街の主役はやはりお店自慢のグルメ!!
ふだんは栗を扱うことのないお店の皆さんにも、
今回のイベントオリジナルで栗(マロン)にまつわるメニューを作ってもらいました!


大国屋さん(おでん屋)の「くりボール串」、
こんこんさん(たこ焼き屋)の「びっ栗たこ焼き」、
ベーカリーチャウチャウさん(パン屋)の「もちもちマロンショコラ」、
鳥正京島店さんの「栗コロッケ」、
たぬき寿司さんの「びっ栗玉子串」、
和菓子さがみ庵さんの「びっク~リ」、
おでんスタンド十さんの「栗の出汁フォンケーキ」「モンブランベリーラテ」。

いやあ~、今の時点でどういうものが出てくるのか分かりませんが(笑)
それぞれのお店の知恵が結集したものであることは間違いなし!


ぜひ当日はお腹を空かせてキラキラ橘商店街に来てくださいね!
詳しくは「キラキラ橘★くりくり!まろんまろん」のホームぺージをご覧ください。
https://qublic999.wixsite.com/kurikuri



今回のイベントもキラキラ橘商店街の皆さんはじめ、墨田区役所の皆さん、
アーティストやパフォーマーの皆さんのお力で出来上がっています。
この場を借りてお礼を申し上げます。


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。