SSブログ

今月のお題「今年の干支は兎だよ。」 [日々雑録]

シアターキューブリックのメルマガ配信日恒例のお題ブログ、今月は久々に絵です。

今年の干支、うさぎを正面から描くというテーマです!
写真や絵など、何も見ずにというのが条件なので、
かなりヤバい絵になるだろうと予想しておりますが果たして、、、、












うさぎの正面.jpg



なんか、わりとそれっぽくなってしまいました……

昔、うさぎと一緒に7年くらい暮らしていたので、
うさぎのフォルムとか、姿勢とか、けっこう覚えていたのかも知れません。


「絵と歌は下手にかぎる」というのが信条なのですが、どうも中途半端でいけません。


さて、他のメンバーはどんなうさぎの正面を描いているかな??

メンバーのブログはこちらからどうぞ!
https://www.qublic.net/
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。