SSブログ

今月のお題「お待たせしました」 [きゅ~め~るのお題]

毎月9日はシアターキューブリックメールマガジンの配信日。
この日は劇団員たちが毎月決められたお題についてブログ記事を書きます。

今月のお題は「お待たせしました」です。



僕らも待ちましたが、皆様には大変お待たせいたしました。
もちろん劇団の次回公演のことです。


一昨年、昨年と二度の公演延期を余儀なくされた
『葡萄酒いろのミストラル』の公演情報がついに解禁になりました!
公演名のあたまには「劇団結成20周年記念公演第二弾」とあるのですが、
今はもう22周年になってしまいました。
しかしこの2年のあいだ、劇団が無事続いていてよかったです。
それも日頃から劇団を支えてくださっている皆さんのおかげです。
ですので、必ずこの公演を皆さんに届けるんだという思いで、
長く続くこの災禍の日々を生きてきました。


キャスト、公演日程、劇場はすでにお知らせしていましたが、
今回はタイムテーブル、チケット発売日、券種などのご案内があります。

チケットの一般前売開始日は4月23日(土)ですが、
それに先んじて、4月9日(土)・10日(日)は先行予約がございます。
この二日間だけ限定で公演パンフレット付きチケットを販売します。
お値段的にもちょっぴりお得ですので、ぜひぜひお買い求めくださいね。

それ以外にも【U25(ユニコ)割】という25歳以下の方向けの割引チケットや、
この作品を誰かにプレゼントできる【ギフトチケット】というサービスもご用意しました。

多くの方と、唯一無二で一期一会の演劇空間を共有し、
明日に向かってみんなと一緒に元気に生きていけたら幸せです。


もう少ししましたら、公演特設サイトもできますので、
詳しい情報はそちらをあらためてご覧ください!
今日の時点では、劇団サイトで公演リーフレットを公開しています(^○^)
https://www.qublic.net/

さらに詳しい情報はこちら→ https://qublic.net/schedule/



大変お待たせしました!『葡萄酒いろのミストラル』、あと110日で開幕します。

FB-r6FvUUAcVHBx.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。