SSブログ

時々海風が吹くスタジオ [社長の時間]

この度、稽古利用をはじめとするレンタルスペースを運営することになりました。
Nextからネビュラエンタープライズへ社名が改まるのと同じ9月2日、
江東区亀戸の本社ビル2階フロアが多目的レンタルスペースとしてオープンします。
演劇人としての夢がまたひとつ叶いました。


DSC_3995.jpg


13メートル×5メートルの大きさのこの部屋は、
今までは会社スタッフの休憩スペースや、
お客さんが来社された時の打ち合わせ場所として使用してきましたが、
リニューアル工事を経て、全面板張りの床になり、大きな鏡も取り付け、
すっかり稽古場らしいたたずまいの空間になりました。
小劇場並みの音響設備も用意していますので、
音源さえ持参すればけっこう素敵な音響で稽古できます。
先日のサウンドチェックでは、テンション上がりまくりでした!(笑)
もちろん稽古以外でも、セミナー・撮影・集会などにも使用可能です。



スペースの名前は【時々海風が吹くスタジオ】です。


「亀戸って、海なんかあったっけ……??」
みなさんきっとそう思うことと思います。
オーシャンビューこそありませんが、亀戸は意外と海が近くて、
風向きによっては海風が吹く街なんです。
帰宅するとき等、時々感じる海の香りに癒されながら会社を後にしたりします。
ですので、けっして看板に偽りはございませんっっ!!!



そんな時々海風が吹く空間で、人どうしが集い、
新たな作品づくりに勤しんだり、新しい出会いがあったり……
「幸せな気持ちが生まれる、そういう場所や時間を提供したい」
という想いを大切にしたくて、場所の魅力そのままの名前を付けてみました。

それから、いまこんな時世ですから、
コロナ対策に奮闘するみなさんへの支援の気持ちを込めて、
新型コロナウイルスが原因で、舞台公演等が中止となった際、
ご利用料金の一部を返金する独自のサポートプランもご用意しました。
長年、舞台芸術の発展を目指して活動してきた会社ならではの視点で、
人と人が出会う場をクリエイトしてまいります。

見学も大歓迎です。ぜひ一度見にいらしてください。
「時々海風が吹くスタジオ」、末長くよろしくお願いします~!


スタジオの概要はこちらをご覧ください。
http://seisakuplus.com/umikazestudio/


DSC_3992.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。