SSブログ

始まりました!『幸せな孤独な薔薇』公演グッズ販売! [日々雑録]

今回の公演も劇場ロビーではさまざまな公演グッズが並ぶ予定でした。
が、公演そのものが延期になってしまい、
「関連グッズだけ売る」というのもちょっと間抜けにも思いましたが、
せっかく丹精込めて作りましたので、インターネットでグッズ販売始めます!
(実際のところはグッズを買っていただかないと、次の活動に進めないのですっっ!!)



名付けて「公演延期応援企画」!!!!!!

自分たちで「応援」とか付けてる時点で余裕の無さを感じます(笑)
でもでも、なかなか素敵なラインナップが揃っているのですよ。


「いつものシアターキューブリックとは一味雰囲気が違うね」と評判だった
絵本作家なかむらしんいちろうさんイラストのメインビジュアル。
このイラストがデザインされたクリアファイル、かなり素敵。
さらに、キャスト8名の集合写真付きのお得なセット販売もあります。
さらに、「保管用と使う用2枚欲しい!」という方のために2枚セットもご用意!

IMG_4978 (1).JPG
▲キャスト集合写真はこれです。



キャストブロマイドは8名のキャストそれぞれ、3種類の写真を1セットに。
劇団20周年の特別限定ロゴと作品タイトルが刻まれ、
作品の世界観にぴったりな空間で撮影された珠玉の写真たち、かなり素敵。
それぞれお好きなキャストを選べるよう、俳優別の3枚セットになっています!


公演はしばらく先となりますが、
『幸せな孤独な薔薇』の香りがするグッズをお手元に置いて、
楽しみに公演をお待ちいただけたら幸せです。

公演グッズのラインナップおよび詳細は以下のページをご覧ください!
https://qublic-goods.stores.jp/


応援なにとぞよろしくお願いいたします!

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。