SSブログ

神のお告げ [日々雑録]

10月19日の夜更けに、夢のなかで神のお告げ。

「ブログをまた始めなさい」。


寝付いたばかりなのに、眠れなくなった。

ちなみに長年続けてきたブログは、
ノートパソコンを替えた時にログインデータが分からなくなり、
窓口に問い合わせても、セキュリティが厳しすぎて教えてもらえず(笑)、
開店休業状態のまま実は一年近くが経っていて……。
これまで書いてきた記事の量もけっこうたくさんあるので、
既存のブログを捨てるには忍びなかったのですが、
こんな夢を見たからには、新規で立ち上げるか!と一念発起。
再びso-netで新しいブログを創ろうと思ったら、
なんと、今あるブログにログインできてしまったではないですかー!


というわけで、緑川のブログ復活です。
Twitterの文字数では語りきれなかったことや、
後々までしっかりと残したい気持ちを丁寧に綴っていきたいと思います。


そして、これは本当のことなのですが、
既に夢の中で新しいブログタイトルまで決められていたので、
装い新たに看板を掛け替えました。


その名も「犬なのかもしれない」。

どうぞよろしくお願いします。

IMG_3839 (1).jpg
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。